トップページに戻る
自画像
                         
項目回答詳細、理由、など
プロフィール 物心付く前から高校に入る前くらいまでの学生生活で
「女の中に男が一人」という環境で育った。
兄妹は妹が一人。
いとこは、歳が近い方が女の方が多い為、
親戚が集まっても女の中に男が一人で居る事が多かった。
そのような環境で育ったので、実際に男と話をする機会も少なく
男と話をしても話が合わない事が多い。
小学校時代、クラスの男子に対して覚えている事は
給食を食べ終わったら教室から居なくなっていた事くらい。
それを全く気にせずクラスの女子と一緒に話をしていた記憶しか無い。
高校くらいから「女の中に男が一人って生活環境で育った」という自己紹介をしているが
同じクラスだった男にすら否定された。
そんな事が有り、同じクラスだった男に詳細を問いただして回ってみたところ
昼休憩に教室に居なかった理由は、給食を食べ終わったらすぐグラウンドに集まって
野球とサッカーに別れて他のクラスと試合をしていたから、との事。
そして、野球をしていた男は「お前はサッカーに行ってただろう」
サッカーをしていた男は「お前は野球をしていた」と言い張り
同時刻に両方に入ってた事になっているらしい。
野球をしていた男には、野球をしていなかった事を
サッカーをしていた男には、サッカーをしていなかった事を証言してもらいたいのに
本当に男とは話が合わない。
性別

(男の娘?)
長髪の男。(今は残念ながら短髪。)
髪を伸ばしていた理由は、女友達達に「長髪の方が似合う」と言われたから。(自分でも伸ばしたほうが似合うと思っている。)
その際、どのようにすればいいか、などの詳細を聞いており
『女にモテるコーディネートを女にしてもらっている』ような事になっていて
当然のように女にはモテた。
しかし、男からは男の娘(昔で言うオカマ)扱いされて気持ち悪がられている。

男の娘の定義が良くわかっていないが、どうも
[女装]していて[男を恋愛対象として見る]という定義が有るようなのだが…
まず私は、女装などした事が無い。
その上、男なんざを見る気がない。見たいとも思わない。そんな態度を明白に晒している人間に男を恋愛対象として見る、だぁ~?笑わせてくれる!!(怒)
こんなんでも男の娘部類に入るのなら入ってもいいですよ?
身長見掛けよりも高い簡単に一言で言うと
見掛けで損をしているタイプ

見掛けだけで判断するような男が嫌い。
体重見掛けよりも軽い
視力悪いメガネ必須
握力左右共に33kg(平常時。)男の平均からすると明らかに低いが
女から見ると高めの数値。
身体全体の筋肉の付き具合がそんな感じ。

短所は、鍛えても筋肉が付きにくい事。
しかし、いくらだらけても筋肉が落ちにくいという長所も有る。
好きなものゲーム

睡眠
レッドストーンって言うネットゲームをしています。
(と言ってもほとんど露店放置。やるとしても秘密ダンジョン。時間が有れば攻城くらい。)

よく寝ます。
どうして一日は24時間しか無いのかしら?私はただ一日12時間寝ていたいだけなのに!
嫌いなもの特にモテない男が嫌い。
男と話が合わないと言うと「俺と話せない奴が他の奴と話せる訳が無い」とか言った上で「俺が直してやろう」と言いながら話しかけてくるようになる男が嫌い。
嫌だから断っているのに「遠慮するな」と言ってくる空気を読まない男が嫌い。
自分の意見を言うと「輪を乱すな!」とか言って平然と個性を潰そうとする態度を取る男が嫌い。
何でもかんでも説明しろと言って来て、説明している最中に否定を重ねる男が嫌い。
ここまで男を嫌っているのに同性愛者だと決め付けて嫌ってくる男が嫌い。
女にモテる事が分かった途端にあからさまに態度を変える男が嫌い。
そのあからさまに変えた態度を「お前の気のせいだ」などと言う男が嫌い。
etc.
特技ガールズトーク

女にモテる事
女の輪の中に居て、追い出されない方法は
女同士の話し方(ガールズトーク)が出来る事。

ガールズトークが出来れば、女が求める男を
間違った意味で捉える事無が無いので
当然のように女にモテる事が出来る。
苦手な事 男との会話
(恐怖症?)
苦手だと言うと「苦手なものは克服するべきだ」と言う勝手な考え方から
「俺が治すのを手伝ってやろう」と言う考え方に至って、わざわざ話し掛けてくるような男との会話が特に苦手。
医者から言わせれば苦手なものを押し付けて治す方法は、ショック療法と言って絶対にしてはいけない治し方らしい。
ショック療法をしてはいけない理由は、悪化しやすいから。
簡単に言うと、苦手なものを押し付けて治そうとした場合、「苦手」→「恐怖症」になりやすいとの事。
男との会話が「苦手」→「恐怖症」になると、『男性恐怖症』と言う物になるそうです。
対人恐怖症の部類に入る『男性恐怖症』の症状の多くは、過呼吸になる事。
そして私は、男でありながら男と会話をさせられ続けると過呼吸になります。
男で『男性恐怖症』はおかしい、と考える男が多いのでいくら伝えても伝わらないから困るんですよね・・
何せ医者でも、そんな考え方に捉えられている人もいて
男には『男性恐怖症』という診断を絶対にせずに『対人恐怖症』と診断する人も居るんだそうです。
「女性とは普通に話せるんですけどね・・」と言っている男に対しそんな診断しかしない医者とかに当たりたくないのでなかなか病院に行けませんねー
実際、『男性恐怖症』になりやすい人の表記として
男でも、幼少期に男との対話が少なければなる可能性が有る。
とか書いてあった記憶も有るんですけどね。
そんなこんなで、こんな男に『男性恐怖症』の診断書を出してくれるような病院があれば教えてもらいたい今日この頃。
まあどうしても診断書が必要になったら片っ端から病院を走り抜けますが。
驚かれた事男性恐怖症の女性と話をした事話をした後から他の人に告げられたのだけど
その女性は、自分の父親とも一言も話せない程の極度の男性恐怖症だったとか。
話してみた感じ、私と同じ男の嫌がり方だったから共感出来たのだけど・・
そんな事は話す前に告げて欲しかったなぁ・・・
仕事働きたくないでござる!
絶対に働きたくないでござる!!
現実は非情である。
現在は肉体労働中(派遣)
次回から頭脳労働系に行く予定。
本を出したい普通の人と違う環境で育った人は、本を出せば成功しやすいとか?
私のような環境で育つと他人と違う事は、女にモテる事くらい。
実は投稿した事も有ったり・・ダメでしたが。
inserted by FC2 system